Member

参加者チーム分け発表(62名:全15チーム)

・名前の横にある■マークはリーダーを表します。

表が黄色:チーム名が確定済のチーム。
表が緑色:提出済みで現在作品確認中。
表が青色:提出済みのチーム、又は提出済みの合作名義。
表が赤色:作品に問題があります。(主にバグ等・同曲持ち寄り合作形式で制限超過した場合)

(1)イブニー音楽隊
■izkdic
Vorhandensein
こういう舞台だからこそやれることをやってみたいですね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
bluepierrot
舞う道化師舞台裏
夏祭り初参加です!
一生懸命頑張ります、よろしくお願いします!(・∀・)
二ノ宮おこた
☆スペード型キッチン☆
一緒に夏祭りを分かち合いましょう♂
イーストホース
イーストロード
ぼっちにはなりたくないっ・・・!(フラグ
初めて祭りに参加します。よろしくお願いします。
(2)黒影翼05
■goe
OMISSION-0
表明締め切りまであと24時間をお知らせします。
神屋裂龍牙
黒衣の塔
_ノ乙(、ン、)_<人生ゆっくり年中むきゅー時々ワッショイ これでいい
クロ683-8001
白い羽と雪兎
気づいたらDOXF04でのデビュー以来、
一回も夏祭りに出てないことに今更気づいた人です(^p^)
今年こそは参加しますよ。
カラス
サイトなし
今年もまたこの季節がやってきましたね
shadow
Shadow's wonderland
この人夏祭りがあったらとりあえず参加しようという習性があるようです。

( ´∀`)(去年みたいな作品で)足引っ張んないようにね
     (うわなにこのプレッシャー)が、がんばります...(´・ω・`;
(3)DANONI QUEST Ⅳ
■フィア
Freeze Fountain
この惑星の住民は、夏祭りと呼ばれるイベントに行くと、なぜ妙にテンションが上がるのだろうか。
暑苦しいこの季節に、大量の人間が群がることも信じられない。
ただ、この惑星の「ダンシングおにぎり」というゲームは、楽しい。
缶コーヒーのBOSS、レインボーマウンテン。
Xenon
Xenon City
スケジュールが厳しいですが頑張ります。。
今年も自分らしい譜面で勝負だぜっ!
すなクジラ
サイトなし
プレイヤーとして今まで過ごしてきましたが、
今回は製作者として初参加したいと思います。だんオニ最高!異議は認めません!!((殴蹴
THBASSER
THBASSERの趣味の部屋
夏祭りは初めてですが、勉強等の合間を縫って仕上げていきたいと思います。
(4)るいーつぱらだいす'v'*
■rui
Une autre!
ダンおにを作ったり絵を描くことは出来ますが
文章を書くのは苦手なんです
める
Marginalet
かき氷食べたいよ~。
こまみー
音の小径
つ<`・ω・´)仲良くやりましょう><
kAz
i-kAzch*☆
ウィッス。
(5)dミ`・ω・´つ旦
■FUJI
気分転換にRPG
いつまでも迷ってるくらいなら思い切って参加してしまえと。
空霧
Soulful Theater
チーム戦ということなので何かしら貢献できるように頑張りたいです(
グラコロ
グラコロとツナのダンおに工房
面白いこと言うと思った?残念!グラコロちゃんでした!
ふみのり
気長にSudden
あつはなついねぇ・・・
(6)難譜面祭 in 夏祭り2012
■Cah-m
か~むのお部屋
全力で頑張りたいと思います!
剣竜
踊竜邸
「俺たちは仲間だろ!?」「暇を持て余した」
「大丈夫・・・俺達と一緒に!!」「神々の」

(・_・)「初参加ですよろしくお願いします」   (・_・)・・・
d-fin
Double plus
暑いですね
ゆう
ダンシング☆ツナマヨネーズ
Ubi concordia, ibi victoria.
YNQ
YNQspace
足を引っ張らぬよう、チームになった人たちと楽しんでいい作品が作れたらなあと。

てなわけで誰か僕の課題やってください。
(7)Unique Colors
■ティックル
Cross Walker
4年ぶりのチーム戦。
悔いが残らないように頑張りますー!
ゆき.
猫と音ゲと時々日常
がんばりまーす。
まるも
∑ЭЯЮ∑О
スペースキージャンキーwwwwwwwレッツwwwwwwwゲッwwwwwwwwwオニギリwwwwwwwwwwww
ペッペチペチペチペチペチペチペチペチペチ(プポポポ↑↑)ペッペチペチペッペチペチペチペチペチペチ(ヴェッヴェッwwwwwwwwwwwwwwwwww)
瞬火
サイトなし
想いを、大空へ。
els
サイトなし
└(┐┘)┌祭りだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
(8)Team Exceed the border
■音ノコギリ
99階に潜むもの
もうまともな夏なんてないのかもしれないと気づいた時、私は参加表明をしていた
夏瀬ツナ
グラコロとツナのダンおに工房
どんなチーム分けになるのか、わたし気になりますっ!(ゲス顔
SMILE
Fantastic Horizon
最高のライバルを
hotaru
Fantastic Horizon
Plato's philosophy
SMILE&hotaru
Fantastic Horizon
 SMILE「花火みたい」
hotaru「浴衣着て花火みたいな」
SMILE「チっ・・・」
(9)絶対に遅れてはいけない〆切24時!
■澪漂
すひせふのしづく
ハロー。はうろう。ご無沙汰してます。
あまり制作できていませんが夏冬くらいは参加しておきたいなと思いまして。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
taku
A lot of space
お祭りなどの余興に大道芸はいかがですか?
伺える場所は限られますが日時,予算など左記サイトからお気軽にご相談ください!
…という比較的マジ宣伝しつつですが,ダンおに夏祭りでもよろしくお願い致します!
あるななω
虹の思い出
古明地さんちのおいしい牛乳(産地直送)
★ぞろり★
MFV2's メーカーズ ver2.0
壁|´・ω・`)<作品完成するか心配だよ~。
(10)Four squares
■ツララ
Cumulonimbus
みんな大好き見切り発車
とろわ
気紛れ書物
「はーいみんなー、4~5人組作ってー」
豆腐
はしログ
みんなと繋がりたいから勇気を出してみました><
Tなじゅん
Salvare Codino
夏、ダンおにやってると腋から汗が垂れて気持ち悪い季節ですね!!!!!!
(11)第一回ダンおにエアオフ(雨天決行)
■レイニー
サイトなし
夏と言えばアレですよね((
すしす
すしす島 ver.Q
創業当時から受け継がれてきた秘伝のソースを全てこぼしてしまいました
(19ヶ月ぶり4度目)
長月
ありふれた空間
参加します(^w^
(12)真性・チーム名が決まらない
■ノーザン
名も無い牧場
今度こそチーム名が決まりますように
Sasa
ささかふぇ
7932兆1354億4152万3222個の名詞と
4925兆9165億2611万0643個の形容詞 合わせて
1京2858兆0519億6763万3865個の品詞を知る僕にだって
ひょっとしたらチーム名が決まらないかもしれないぜ
PAPUWA@ジャック隊長
南国くろにくる
チーム名を決めると約束したな。あれは嘘だ。
(訳:同じチームになってくれた方、チーム名を宜しくお願いします。)
ぷろろーぐ
Prologue's Works
今年こそは参加する!!頑張る!!
(13)CELESTIA
■ratilt
碧空の向こう
作品は作る……! 作るが……
今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり……私がその気になれば 作品の投下は
10年後 20年後も可能だろう……ということ……!
キラメキクリエイション
サイトなし
どうもみなさんはじめまして!
初参加させていただきます、キラメキクリエイションです。
初製作で至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします!
ray
one or eight+(仮)
クーラーのない部屋から、こっそりお邪魔します。
どうぞよろしくお願い致します。
ジェイド
Dancing☆Onigiri ★floor★
暑いからといってパンツ一枚やふんどし一丁でのプレーは事故を招く恐れがあり大変危険ですので控えましょう。
(14)とある祭りの ( ◔౪◔)(´◉◞౪◟◉)(´☣౪☣)( 。◕‿◕。) (ダークホース)
■v(゜ω゜)v
サイトなし
---------------------------------------
現在23:50でこれを書いています
↑ここから参加表明滑り込みゾーンです↑
---------------------------------------
Saki-Row
サイトなし
ちっちゃなボタン7つで演奏するのとか無理だと思ってたんだよね~♪
◆r0Lpw0c0uw
サイトなし
One picture is worth ten thousand words.
MF-X
サイトなし
MF-X(えむえふくろす)と申します
とても楽しそうなお祭りでしたので、参加してみたくなりました!
未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!
(15)ほにふわ☆ぽっぷ
■蒼宮野
あいすかぁびぃ4号
あいすエリア12
主催が参加表明行きます。
運営だから参加できないわけではないですぜ。
夏祭りは名無し祭りじゃないしなー
ショウタ
Crepe Curtain
スタッフが参加表明行きます。
運営だから参加できないわけではないですぜ。
(※真似)
要山くろね
Blaclef
今年の夏祭り、チームメイト1人1人に「いい曲紹介してくださいよ~」と全力乞食していけ!
今年の夏祭り、運良く同じチームになったあの中堅制作者の手の内を是が非でも訊き出せ!
今年の夏祭り、意中のあの制作者にジャンピング土下座で念願の○ッ○○(〃'∇'〃)!!!
今年の夏祭り、仲間たちと共に最大限エンジョイしていけ! ほにほに!ふわっ!ふわっ!
桃月風梨亜
+空の通り道+
2008年のDOXFデビュー勢です。
チーム戦が行なわれた後にデビューした制作者です。
蒼とピンクに氷と風
サイトなし
蒼「11回目の合作です」
桃「はい。って…やっぱりな」
蒼「ペパーミントパレス」

合作

(統合された合作名義は上記のチームメンバー表に入れています。)

高一合作
サイトなし
夏の課題なんてなかったんだ
(」・ω・)」VS(/・ω・)/
サイトなし
[21:49:45] (」・ω・)」: スマホ ストラップ 付け方 [検索]
[21:55:18] (/・ω・)/.: 規制なう
FUJI&izkdic
気分転換にRPG
Vorhandensein
13th, Collaboration
Macah-m
サイトなし
「大人になりたくないよ」
小雨警報
サイトなし
1年半ぶりの小雨警報、発令。
エゾネコノメソウ
サイトなし
#neko_is_cute
#ponponbusters
ビオフェルミン製薬
いや~夏は冷たいジュースとかアイスが美味しいよね~・・・\ピーゴギュルグルギュオォォォン!/
ミクさんの
ほにふわツインテール
もふもふしたい!
サイトなし
S: 名義変えればボクだってことわからないよね!
K: ばれてますってば。
E-ZONE & kuroclef
サイトなし
依存文字: かっこつけるのは下手です。ただ、かっこつけないネーミングも思い浮かばず。
要山くろね: かっこ付けないっていうのは、単に「依存文字と要山くろね」とか。
依存文字: なるほど。いいんじゃないでしょうか。
......。
イスピンのふともも
スリスリし隊
Talesweaver
抜かなきゃ一日が終わらないよね・・・by ティア
Dyddy?
サイトなし
英語が苦手でも譜面は作れるんです!!!
re
サイトなし
"あるべき場所にかえるため"
GRCR vs TRW
サイトなし
初合作です。
ツナコロ
グラコロとツナのダンおに工房
2人で協議した結果、おもしろいコメントが思いつかなかったのですが、
↑の人はとても面白い―――見た人の想像を喚起させるような素晴らしい―――
コメントを残して下さるでしょう!!!!

↑↑↑それではどうぞ↑↑↑